「来店予約について」のよくある質問

  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 「来店予約について」の検索結果

来店予約について

来店予約をしなくても相談はできますか。

ご予約優先で対応させていただいております。ご予約いただけますと当日スムーズな対応が可能です。
予約なしでご来店いただいた場合は、お待たせしてしまう可能性があり、混雑状況によっては当日対応できない場合もございますのでご了承ください。
なお、教育ローンの申込についてはWEB申込も可能です。
教育ローンのWEB申込はこちら

当日の来店予約はできますか。

当日のWEB予約は承っておりませんのでご了承ください。
ご予約は、ご来店2営業日前の16時までにお申込みください。

来店予約した内容を変更・キャンセルできますか。

ご予約日1営業日前の16時までに、お客さまご自身でWEBサイトからお手続きをお願いします。
なお、ご予約開始時刻を10分以上経過してもご来店いただけない場合は、ご予約をキャンセルさせていただく場合があります。

来店予約はどのようにしたらよいですか

ご相談内容・ご都合のよい日時をご予約いただけます。
ご相談内容を選んで予約フォームより申込をお願いいたします。
ご来店2営業日前の16時までにご予約ください。

来店したい日時が埋まっていて予約ができません。どうしたらよいですか。

既にご予約が埋まっており、ご来店頂けない日時となります。恐れ入りますが、別日時でのご予約をお願いします。

予約はどのくらい前からできますか

1ヶ月前から予約が可能です。

予約内容を確認するにはどうしたらいいですか。

ご予約時及び前日にご予約内容のご案内メールをお送りしております。

来店予約申込時の配信メールを削除してしまいました。再送してもらえますか。

申込時の配信メールは再送いたしかねますので、来店予約の前日にお送りするご案内メールからご確認ください。

各本支店の管轄区域を教えてください。

各本支店の管轄区域は以下の通りです。詳しくはこちらをご確認ください。

申込した後、担当者との面談をWEB予約できますか。

WEB予約サービスは申込前相談時のサービスになります。
担当者が決定しているお客様は担当者まで直接ご連絡ください。